個人が実践できる新型コロナウイルス対策

現在、新型コロナウイルスが日本だけでなく、世界で広まり、ついにパンデミックとなりました。

エメラルド整形外科疼痛クリニックでは、個人が実践できる新型コロナウイルス対策として、

の4つの対策をお薦めしています。

休日・祝日

• 7月23日:海の日
  • 7月24日:スポーツの日
  • 8月10日:山の日

これらは、休日のため休診となります。

夏季休暇

夏季休暇のため

• 8月15日
  • 9月23日~26日

休診となります。

理学療法士

2020年5月1日現在の、理学療法士の数とスケジュールを下表に示します。

算定は運動器リハビリテーション Iで行っております。

瞑想 慈愛 呼吸 心を科学する 指南書 ラビングカインドネス 札幌市 北区 麻生 整形外科 痛み 痛い 疼痛 MRI オープン型 リハビリテーション 牽引 低周波 益子竜弥 肩 腰痛 肩こり 骨粗鬆症 骨密度測定器 専門 漢方薬 東洋医学 バイオフィードバック 自律神経 難治性 治らない 治療 クリニック 両極の治療

理学療法士の数とスケジュール

外来の混雑状況

2020年5月1日現在の外来の混雑状況を下表にまとめました。

混雑時には、外来診察の後にリハビリテーションやバイオフィードバックなどの治療を行うことができない場合がありますので、空いている時間帯での受診をお勧めいたします。