診療時間・受付時間・混雑状況

診療時間は、下の表のようになっております。

受付開始時間は、午前は8:50、午後は13:45となります。

札幌市 北区 麻生 整形外科 痛み 痛い 疼痛 MRI オープン型 注射 駐車 リハビリテーション 牽引 低周波 益子竜弥 肩 腰痛 肩こり 骨粗鬆症 骨密度測定器 専門 漢方薬 東洋医学 子供 小児 バイオフィードバック 自律神経 難治性 治らない 治療 クリニック 両極の治療 骨折 手 膝 足関節 足 指 ガングリオン 診療時間 混雑状況 受付時間 英語

受付時間

受付時間は、新患・予約外の方と再診の方で異なっておりますので、ご注意ください。

★新患・予約外の方

★再診・予約済みの方

外来の混雑状況

現在の混雑状況を下表にてお伝えします。

混雑時には、外来診察の後にリハビリテーションやバイオフィードバックなどの治療を行うことができない場合がありますので、空いている時間帯での受診をお勧めいたします。

再診予約優先

再診の患者さまを出来るだけお待たせしないために、再診予約を優先しております。

再診予約の方を優先しておりますが、急患対応の場合などには、お待たせしてしまうことがあります。

電話予約について

電話予約については、再診の患者さまの時間変更のみ行っています。

電話での新患の方の予約は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

日曜日

祝祭日

お盆(8月15日)

年末年始(12月29日~1月3日)

土曜日の診療について

土曜日は、毎週、開院しておりますが、土曜日にしか来院できない患者様が多いため、以下の診療を制限させていただく場合があります。

予めご了承ください。

• バイオフィードバック
  • 脳波ニューロフィードバック